就職応援本「COURSE ちっご版」西日本新聞掲載

Update : 2019年01月09日

Category : お知らせ




地元で働くという選択肢
就職を探す高校卒業予定者へ福岡県筑後地方内の企業の魅力を最大限にアピール。

積極的で有望な人材を確保し地元の活性化に繋げたい!

それが私たちの想いです。




COURSE(コース)は就職を探す、高校卒業予定者へ贈る新しいカタチの就職応援本です。

福岡県筑後地方の高校生に向けて、ちくごで活躍する地元企業の経営理念や魅力を発信します。
冊子は配布協力をいただく高校へ無料で納品し、先生を通じて生徒へ直接配布。

地元企業の魅力を様々な角度から楽しく紹介し、

高校生の進路選択・視野を拡げるお手伝いをします!
そしてこの冊子は、生徒一人に1冊ずつ配布され自宅に持ち帰るので、保護者の方々にもしっかり認知してもらえます。

誌面では、約30社の地元企業を紹介予定。

2019年春、第2号発行予定! 
その企業で実際に働いている方の声を発信し、

リアルな職場の雰囲気や仕事内容を高校生へアピールできます。


  • 私たちの想いに
共感してくれる企業様に

    お会いできることを
心待ちにしております。

    私たちは就職応援本「COURSE(コース)」を通して

    企業ブランディングのお手伝いをさせていただき、

    地元ちくごのお役に立ちたいと考えています。


    まずはお気軽にご相談ください。

    【COURSE 福岡県ちっごエリア website】

    http://chiggo.webcourse.jp/

    コースちくご版 事務局
    TEL.050-5433-6411



ブログ一覧に戻る