IT導入支援2021の事業者として今年も認定されました

Update : 2021年04月21日

Category : お知らせ


2021年度も、サンカクキカクは『IT導入支援2021』の事業者として認定され登録を完了いたしました。

コロナ禍でさらに需要が増したIT導入支援。

2020年度は、たくさんの申請のお手伝い、IT化のための提案、制作をさせていただきました。

特にShopifyを使用したECショップの制作は、すでにECショップをお持ちの事業者の方の別アプローチやブランドに特化したECから、今まで通販をやったことがなかった事業者の方の必要性に応じた展開のECまで幅広く制作させていただきました。

事例(一部)はこちらより。


ショップ公開後のアフターフォローなど、お気軽にご相談いただければと思います。

申請手続きは、必要書類の準備のみ。弊社でフルサポート行いますのでご安心ください。

最大450万円のうち3/4を補助として申請できます。


第1次審査は5月14日締切

1次以降は発表され次第、随時ご案内しております。

下記URLのフォームよりご相談いただきますと、情報が更新されましたらメルマガにてお伝えしております。

https://l-w.jp/it-hojo_ec_2021/


これからの事業に関して描いている計画が補助金対象かどうかのご相談からでも構いません。

迫るIT化必須の時代に、この機会をご活用ください。



サンカクキカクは「Shopifyパートナー」としてECショップ構築をサポートします。 御社のビジネスをECショップ構築によってより成長させませんか?

御気軽にご相談くださいませ。




ブログ一覧に戻る