「TEMASK てますく」Makuake PROJECTの応援ありがとうございました。

Update : 2020年06月22日

Category : レポート


株式会社イナバ(軍手工房)様の製品『抗菌手ぶくろ』をMakuakeのプラットフォームでクラウドファンディングするという企画。

Makuakeでの応援期間2ヶ月が終了いたしました。

イナバさんの培ってきた技術を生かした製品を、最大限に伝わるようプロモーションをさせていただきました。

Makuakeの担当者のご協力の下、Makuakeのユーザーの方に伝わるよう見せ方を研究し、撮影からパッケージデザインまで「使ってみたい!」と沢山の人々に思っていただけるよう勤めました。


ちょうど、非常事態宣言が出されたこともあり、イナバさんとの打ち合わせは全てオンラインという初めてのクライアントさんとのやりとりでしたが、イナバさんもスピーディに対応してくださり、クラウドファンディングがスタートした後も、商品完成・発送まで大きなトラブルもなく進めたと思います。

ありがたいことに、ご購入いただいた後の感想もとてもご好評いただき、再応援もしていただいた方もおられます。

早く通常販売を望む声もいただいてます。

ここからの調整が正念場。makuake終了がゴールではありませんので、ここからまたイナバさんとがんばっていきたいと思います。


【プロジェクトが終了して稲葉さんのご挨拶】

https://www.makuake.com/project/temask/communication/detail/405637/


ここからはMakuake 「TEMASK」Project の記録です。

2020年4月22日18時 ファンディングスタート。


開始1時間足らずで応援達成率100%を超えました。


翌日のお昼すぎには1000%超え。応援金額200万円を超えました。

そして、なんとMakuake プロジェクト 全てのランキング9位に入りました。(1日の集計です)




コメントもとてもたくさんいただきました。

本当に沢山の応援をありがとうございました!!




ブログ一覧に戻る