ローカルスター育成事業開始!5G時代に向けたライブ配信(動画エンタメ領域)に進出します

Update : 2020年05月01日

Category : サービス案内


新型コロナウイルスの影響を受け、自宅を出づらい状況が続いております。それに伴い収入が激減してしまった方は大勢おられます。このような事情に何か出来ることはないかと考え「ローカルスター育成事業(仮)」を開始しました。5G時代を見据え、自宅で出来るライブ配信により、全国にファンを持つスターを地域から育成・輩出していきます。


「組織」から「個」の時代へ

ユーチューバーやインスタグラマーなど、新しいカタチで個人が発信力を持てる時代になりました。これからはさらに「個」に注目が集まります。地域・企業・人を軸に活動するサンカクキカクとして、個人を支援していける体制を強化していきます。


例えば

・特別な技術をもっと広く知って欲しい!→認知度を上げて新しい取り組みに繋げる!

・誰にも負けない熱中していることがある!→熱中している分野のカリスマになる!

・学校での人気者!→ライブ配信スターになって有名になる!

・田舎のおばあちゃんの手料理をお勧めしたい!→ほっこり動画で癒しのスター誕生!

など


配信媒体は、YouTubeや17Live、Instagramなどでのライブ配信を想定しております。

お気軽にサンカクキカクまでご連絡ください。

01@suncackikaku.co.jp


ブログ一覧に戻る