Makuake プロジェクト 1日で目標達成率800% 突破!

Update : 2020年04月24日

Category : お知らせ



福岡の老舗軍手メーカー「株式会社イナバ」さんが、銀で99%覆われた糸を編み込んだ手ぶくろ「TEMASK-てますく-」を開発、クラウドファンディング 「Makuake」にて支援募集を開始いたしました。

「自分たちが培ってきたことで社会に貢献できることを」手ぶくろの技術を持つ町工場とITやプロモーションなどデザイン部門の技術をもつ弊社がタッグを組み、非常事態宣言が出される中、東京・福岡・久留米をテレワークで繋ぎ、試作を繰り返しながら最短でお届け出来るよう製品化いたしました。

さらに、使い心地などの市場データを集め、より良い製品としてみなさんにお使いいただくために、この度、クラウドファンディングの「Makuake」にて応援・支援を募ったところ、開始30分で目標達成!

半日経過した頃には支援額1,000,000円を超え、このブログを書いてる時点で目標達成率800%を超え1,500,000円の支援額を超えております。

皆さまからの応援コメントもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

皆さまのお手元に届くまで、イナバさんは製造を。私たちはパッケージなどの最終調整をがんばります。もうしばらくお待ちくださいませ。

また、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。


【クラウドファンディング概要】

https://www.makuake.com/project/temask/

実施期間:2020年6月22日まで

ブログ一覧に戻る